2013年01月07日

あけましてサバゲ

あけましておめでとうございます!!

年末年始はずっとアルバイト・・・。
ようやく昨日9連勤が終わったので

fuji0ka様のお誘いで新年一発目のサバゲに行って参りました!!

あけましてサバゲ

じゃーん!

スプラッシュのインドアフィールド「バトルレンジ」です!!

インドア戦といいますと夏休みに行われた東海大サバゲMMS貸切をイメージしました。

あの日は恐怖のあまり芋りまくって不完全燃焼に終わってしまった記憶があります(打ち上げのカラオケで完全燃焼w)

しかし今回のインドア戦は違いました!こいつのおかげです!

あけましてサバゲ

いつか塗装したスコーピオンデュアル!!

とにかく前に出て前に出て恐怖を感じながらも恐怖を楽しむドMプレイとこのフィールドとこの装備がベストマッチ!!

なかなか倒せてかなり楽しかったです☆

あけましてサバゲ

今回の当チームのメンバーは3人!

左から
ライムグリーンマンアレクセイジョニー

あけましてサバゲ

アレクセイの装備はやはりロシア!

ヘルメットのバイザーの視界が非常に狭く足元も全く見えないようでしたw

その縛りの中でのキルはかなりの感動ではないでしょうか?

あけましてサバゲ

ジョニーはあいかわらずの装備!

ガスブロのMP7をメインに生存率がかなり高かったイメージです!

あけましてサバゲ

私、ライムグリーンマン。

統一性のない装備にニット帽とにわか丸出し装備・・・

皆様の装備がしっかりしていたためとっても恥ずかしかったです・・・w

だって家から片道4時間もかかるから軽装で行きたかったんだもん!!

往復で8時間ですが4時間は電車で寝ました。

そうです、帰りはフル爆睡でしたw

まあ最近睡眠時間が短かったからよかったのかもw

いや~、しかし本当に楽しかった!!

運営してくださったfuji0ka様、参加した皆様、本日はありがとうございました!!!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル
がくさば!戦績!
8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー
猛暑のハンドガン戦
初めての盾 ~シールドの恐怖~
0728 バトルシティユニオン!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル (2015-07-20 20:16)
 がくさば!戦績! (2012-09-17 03:18)
 8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー (2012-08-06 21:40)
 猛暑のハンドガン戦 (2012-07-30 02:39)
 初めての盾 ~シールドの恐怖~ (2012-07-29 16:15)
 0728 バトルシティユニオン! (2012-07-28 23:35)
Posted by 東海大サバイバル02 at 01:18│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
あけおめです。

いかれましたか、インドア。。。

昨日は課題に追われていけなかったので、いつか行ってみたいです。

やっぱ遠出となると、軽装のほうが楽だよねぇ。

僕も最近はバトルシティとかはビジネスバッグに入るくらいの軽装で済ませてます。
Posted by ファルコン at 2013年01月07日 21:08
インドアってこの時期暖かそうでいいね!
Posted by コーラ at 2013年01月10日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。