2012年08月06日

8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー



本日フィールドOPSさんを貸切ってチーム内で練習試合を楽しみました!

今回の人数は・・・

8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー

24人!

うちのチームも大きくなってきました!

といってもホントは30人くらい来るはずだったのですが熱を出してしまったり補講が入ってしまったメンバーがいましてこの人数になりました!

私ライムグリーンマンはほとんどの試合をタイムキーパー兼審判をやってました。
普段見たことのない視点で試合を観察できたのはとても貴重な体験でした。

途中ものすごい半端じゃないとてつもなく強いヤバいくらいの雨が降ってきました。
その他多々ハプニングはありましたがとても楽しかったです。

貸切の記事はしばらく書いていこうと思います!
忙しくなければw

それではメンバーのみなさん、本日はお疲れ様でした!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル
あけましてサバゲ
がくさば!戦績!
猛暑のハンドガン戦
初めての盾 ~シールドの恐怖~
0728 バトルシティユニオン!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル (2015-07-20 20:16)
 あけましてサバゲ (2013-01-07 01:18)
 がくさば!戦績! (2012-09-17 03:18)
 猛暑のハンドガン戦 (2012-07-30 02:39)
 初めての盾 ~シールドの恐怖~ (2012-07-29 16:15)
 0728 バトルシティユニオン! (2012-07-28 23:35)
Posted by 東海大サバイバル02 at 21:40│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。