2012年09月17日

がくさば!戦績!

9月15日にBCUにて行われたがくさばに参加してきました!!

がくさば!戦績!




今回は東京マルイさんのM9A1を2挺持って行きました!

マガジンは6本あったのですが1本壊れてしまったので5本で頑張りました!!

やはりM9A1デュアル楽しすぎて弾切れが早かったですw

がくさば!戦績!

左:マリルリパンツ 中:やまりょ(さばんちゅ代表) 右:ライムグリーンマン


装備は全身真っ黒装備で行きました!

バラクラバと大きめのゴーグルも持ってきてたのですが突撃がメインだったので涼しくて安全な大きめのメッシュフェイスガードに甘えましたw

相撃ちが多かったですが、ぼちぼち倒せて楽しかったです!

がくさば!戦績!

後半はシールドも導入しました!!

このフィールドはシールドがとても便利です!

サポートで前線をあげたりできますし1対1にはかなり強いです!

仲間を引き連れてグイグイ進みながらニヤニヤしてましたw

とっても楽しい1日でした!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル
あけましてサバゲ
8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー
猛暑のハンドガン戦
初めての盾 ~シールドの恐怖~
0728 バトルシティユニオン!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OSG主催!合同貸切サバゲーinワンダーフォーゲル (2015-07-20 20:16)
 あけましてサバゲ (2013-01-07 01:18)
 8/6 東海大学身内OPS貸切サバゲー (2012-08-06 21:40)
 猛暑のハンドガン戦 (2012-07-30 02:39)
 初めての盾 ~シールドの恐怖~ (2012-07-29 16:15)
 0728 バトルシティユニオン! (2012-07-28 23:35)
Posted by 東海大サバイバル02 at 03:18│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
運営お疲れぃ

教会スタートの市街地シールド攻めは定番化してきてるなw
Posted by やーだま at 2012年09月18日 01:37
あれは反則的な強さだよねー・・・w
Posted by 東海大サバイバル02東海大サバイバル02 at 2012年09月18日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。