2016年03月21日

四月の予定

どうも皆さん四月より新代表のまつだです

新年度最初の活動はビラ配りでございます
あの人でごった返して物売るってレヴェルじゃないあれです
銃の類は禁止なので各自装備のみで参加お願いします
詳しい
内容は全体ラインで募集した通りです。参照してください

今のところ確定してる定例は五月二日のOPS定例会です
初旬の間はガイダンスやら何やらで開いてる日も多いと思います
その辺で飲み会でもしましょう
おっそうだ(唐突)
来年度より公式サークルに昇格(できるかもしれない)ゾ
予算が下りたり部室がもらえたりいろいろ優待されるから積極的に遠征したりその他イベントをやっていこうと思います。


みんなで盛り上げていきましょう

四月の予定
その辺にあったS10くん



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
四月後半から九月までの活動 ~前編~
ビラ配りの報告→→来月の予定
がくさば!最新情報!
次世代オープンキャンパスは戦場だ!
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会エントリー開始!
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 開催決定!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 四月後半から九月までの活動 ~前編~ (2016-09-11 16:13)
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 がくさば!最新情報! (2012-08-19 02:03)
 次世代オープンキャンパスは戦場だ! (2012-08-14 02:38)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会エントリー開始! (2012-08-06 01:48)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 開催決定!! (2012-07-21 22:00)
Posted by 東海大サバイバル02 at 00:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。