2014年04月06日

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

今年もやり遂げました!ビラ配りの成果報告です!

TOPをかざるはライムグリーンマンとカスライのナム戦米軍です!

今回の任務はビラ1000枚以上配ることでした!

しかしながら1日目の雨でビラの半分、500枚近くが無駄になりました。

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

そして2日目、このお粗末になってしまったビラを無駄にしないために彼らが東海大学湘南キャンパスに派遣されました。

ライムグリーンマン

カスライ

アレクセイ

ポール

ルーク

ファルコン

彼らの活躍により失ったビラたちは輝きを取り戻した・・・。

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

彼らは指定区域を縦横無尽に駆け回り任務を全うした!

1200
ビラ配り開始

1230
500枚以上あるビラがさっそく底を尽きかける

1300
残弾数わずか
お昼休憩に入る

1430
ビラ配り後半開始
残りわずかのビラを配布してさっさと帰ろう案発令
しかし新入生現れず

1500
新入生現れず

1530
新入生現れず

1600
新入生現れず

1630
帰ろうとしたその時・・・!
新入生の群れが現れた!

1640
弾切れ
一同呆然と立ち尽くす

1650
弾の支給がくる
メンバー一同ラストスパート!

1700
任務完了
残弾は2枚だけだった

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

雨がなければもっと多くの人々に配れただろうが、充分な成果と言えるだろう!

それでは新入生諸君、君たちからの連絡を待っているぞ!!

※4月6日現在いただいた連絡にはすべて返信済みです。
もし届いていない場合は連絡先が間違っている、拒否設定されてしまっている可能性がございます。
再確認の上お手数ですがもう一度送信お願い致します。

なお、連絡先が分からない場合こちらのブログにコメントしていただいてもかまいません。
(コメントは非公開ですのでご安心ください!)


新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

ひときわ目立っていたロシア兵のアレクセイとルーク

がっちりしていると軍装が似合いますな!

今年はロシア兵が3人ほど増える模様!やったねアレクセイ!

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

PMCのポール!

私服にチェストリグ、ベストだけでもサバゲーはできるよ!

むしろ動きやすくてこっちの方が強い!

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

ファルコン!

新たに無線を購入し、ビラ配り中もやり取りしました!

メンバー内の無線携帯者が増えています!!

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

カスライ、ライムグリーンマン

ナム戦二人組!写真をたくさん撮られたよ!

ナム戦人口もチーム内で急増中!(嘘)

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目

みなさんお疲れ様でした!!


当チームでは説明会を4月14日(月)、4月21日(月)の二日間、4限後に湘南キャンパス松前記念館地下講堂にて行う予定です。

興味がある方はきてね!!

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目




同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
建学祭紹介2014
東海大学建学祭!!2014!!
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 建学祭紹介2014 (2014-11-08 13:00)
 東海大学建学祭!!2014!! (2014-11-07 04:03)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。