2014年11月08日

建学祭紹介2014

建学祭紹介2014

建学祭の紹介です!

当チーム以外にもサバゲーをしている方々が大学内にはたくさんいて、交流もしました!

建学祭紹介2014


左からがるむ、みりた、偶然出会った方、安積警部補


建学祭紹介2014


左から毎年建学祭で会う方、まこP、ファルコン


建学祭紹介2014


かめ、ダイワマン、ポール


建学祭紹介2014

この人数がそろうとすごい迫力・・・!

建学祭ならではの交流でした!

建学祭紹介2014


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆保安要員部門☆

東海大学建学祭では出店団体から数名を保安として派遣しなくてはいけません。

今回保安をしてくれたメンバーです。

建学祭紹介2014


ポールファルコン


建学祭紹介2014


まこP

とても退屈大変な仕事をよくぞ頑張ってくれました!

皆スーツが似合っています!

一度スーツサバゲーをしたいなあ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆仕事部門☆

今回の目的は商品を売ることです!

ポップコーンを売るために頑張るメンバーの姿はサバゲー中とは違うかっこよさがありました!

建学祭紹介2014

大将(ST250)

大将はこの出店で一番頑張ってくれたメンバーです!

建学祭3日間に加えて準備日と片付け日も参加してくれました!

出店時も模擬店責任者として常に接客していました。

もはや、当チームの店ではなく大将の店という感じでした。

建学祭紹介2014

カス☆ライ

当チーム副代表(笑)

3日目は人数不足の中、積極的に働いてくれてとても助かりました!

さすが副代表(笑)!!

建学祭紹介2014

ルーク

わざわざ遠いところから足を運んで手伝いに来てくれました!

3日目は大寝坊をかましましたが、よく働いてくれましたw

「ポップコーンいかがですか~?おいしいですよ~。」が耳から離れませんw

建学祭紹介2014

シロー

ポップコーンを食べすぎて3日目休んだ男!w

接客がはじめと比べ飛躍的に良くなりました!

彼の夕飯はしばらくポップコーンだそうな。

建学祭紹介2014

アレクセイ

アレクセイは力持ちで、荷物持ちに活躍しました!

また、テントの天幕を畳むときはボーイスカウトで得た知識を活かしてとてもスムーズにまとめていました!

接客も積極的にしてくれました!

建学祭紹介2014

ライムグリーンマン

団体責任者ということで、大将とペアでお店を守り続けましたw

ポップコーンを作るのがプロになった気がしましたw

ウェスタンファッション(にわか)で売っていました!

建学祭紹介2014

秘密基地の番人(右)

建学祭期間中に当チームを手伝ってくれた謎の人。

彼の家は大学に近くて、機材などの保管や運搬、スタッフの宿泊をしてくれた。

彼なしでは成功はなかったであろう。

建学祭紹介2014

謎の宣伝屋

自分のお店以外も宣伝する謎の男。

食べているのは「こちラジ」のサバあんかけ焼きそば。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

建学祭紹介2014

チームメンバーもたくさん買いに来てくれました!

次回は来年!私は社会人で客として行くぜ!

みなさん!来年もよろしくお願いします!!




建学祭紹介2014






タグ :建学祭

同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
東海大学建学祭!!2014!!
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
説明会本日開催!!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 東海大学建学祭!!2014!! (2014-11-07 04:03)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
 新入生歓迎会! (2014-05-01 22:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。