2014年03月20日

インドアゲーム!

お久しぶりです!

今回はOSG様主催で山梨県のインドアフィールドAGITOに行ってきました!

レンタカーを借りてOSGメンバーの「やまりょ」の運転でした!

フィールドの雰囲気は素晴らしく、細部にもこだわりがでていました!

映画なんかを作るのにも向いているフィールドでした!

インドアゲーム!

素晴らしいのはフィールドだけではありませんでした。

メンバーのST250がガスショットガンのガスタンクを忘れてしまったのですが、なんとスタッフの方が貸してくれたのです!

本当に助かりました!ありがとうございました!

しかしちょうどあるなんてすごい!

インドアゲーム!



さてさて本題に入りたいところなのですが相変わらずの就職活動によりブログの更新が滞ってまして記憶から
消えつつありますのでうろ覚えで書いて行きます!

3月1日朝

メンバーのやまりょ、ライムグリーンマン、ジョニー、ST250、マリルリパンツは車に乗り込み、窮屈で男くさい中AGITOを目指しました。

フィールドにつくとジャムとジャムの友人と合流しゲームの支度をしました。
朝礼とフィールド見学を終えるといよいよゲームが始まりました!

第一ゲーム目はキルカウントチームデスマッチ

そして最初のゲームでいきなりアクシデントが発生しました!

メンバーのマリルリパンツが階段で足を滑らせ、一番上から下まで落ちてしまったのです!

大きなけがにはならなかったものの終始痛がっていて可愛そうでした。

ゲーム中はアドレナリンが出て痛くなかったそうですが・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------

一番印象的だったのはスパイ戦でした!

私、ライムグリーンマンスパイに選出されたのですが、スパイになるタイミングが分からずスパイなのに仲間と意気投合して仲間5人でフラッグを目指すことになりました!

そして供に目標を目指すうちに絆が生まれ、さらにスパイになるタイミングがつかめなくなってしまいました。

そしてついに自分たちの分隊がフラッグの目の前に到着した時、、、







バンッバン!







仲間の二人をやりました・・・。








とても苦しかったですがこれが運命なのです。




そして倒し損ねたジョニーとST250が私に襲いかかってきます!

ST250が援護射撃をしてジョニーがどんどん間隔を詰めてきます。




私は一瞬の隙を突いてバリケードを移動!




二人は私を見失い、




死角からジョニーを倒しました!






あとはST250だけか!

そう思って油断していたその時・・・!



???「私が倒しに行くのでその隙にフラッグをとって!!」

???「了解!!」

ライムグリーンマン「!?」





そして次の瞬間・・・「ヒットー!!」


突如現れた援軍は私を颯爽と倒しフラッグをゲットしていきました・・・。

・・・すごい連携でした。


続く







同じカテゴリー(AGITO)の記事画像
AGITO出撃メンバー
クレイモア実戦投入!!
同じカテゴリー(AGITO)の記事
 AGITO出撃メンバー (2014-03-26 15:37)
 クレイモア実戦投入!! (2014-03-20 19:00)
Posted by 東海大サバイバル02 at 00:50│Comments(0)AGITO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。