2013年11月03日

ラジオ番組生出演!!


東海大学建学祭(文化祭)に行ってきました!


本家ブログでも更新中でございます!!

さてさて、今回の建学祭ではなんとラジオに出演させていただきました!!

ラジオ番組生出演!!

こちらラジオ番組制作部さんの生放送にサークル紹介という形でコーナーを設けていただきました☆

本番30分前に質問内容などを打ち合わせましたが特に答えを決めたわけでもなくぶっつけ本番のアドリブでいくことにしました!

ラジオ番組生出演!!

~本番3分前~

緊張で苦笑いのライムグリーンマン!

大丈夫か!?時間が迫っているぞ!!

~本番開始~

司会「BBスポーツチームのBBって何ですか??」

ライムグリーンマン「サバイバルゲームに使うBB弾の略ですね!」

(BB弾のBBは何の略なんだろう・・・汗)

司会「それではこれから挑戦したいことは何ですか!?」

ライムグリーンマン「問題も起こさずに楽しくすごせればいいと思ってます!!」

(挑戦じゃなかったな・・・汗)

司会「それでは最後に15秒間でPRをお願い致します!」

ライムグリーンマン「メンバー随時募集中です!女性大歓迎です!!

ラジオ番組生出演!!

無事放送を乗り切ったライムグリーンマンの顔には笑みがこぼれる。

こちらラジオ番組制作部の皆様並びに放送局の方々、貴重な体験ありがとうございました。

こうしてまたBBスポーツチームは新たなる進歩を遂げるのであった。





同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
建学祭紹介2014
東海大学建学祭!!2014!!
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 建学祭紹介2014 (2014-11-08 13:00)
 東海大学建学祭!!2014!! (2014-11-07 04:03)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。