2013年03月26日

がくさば!!

遅れてしまいましたが、3月23日にがくさばに行ってきました!

今回は久しぶりに大人数での出動となりました☆

がくさば!!

総勢16名!! 
※今気がつきましたがアレクセイとセイエイがいない!?
どこに行ってもとりあえずメンバーがいる状況でしたね^^

がくさばはコスプレや気合の入った装備が多いですね!

当チームからはカス☆ライが咲夜さんコスで夢の共演を果たしてましたw

しかし今回の(今回も)サバゲは写真をほとんど撮らずに動画撮影ばかりしていたのでブログのネタに困りますねw
メンバーのみなさん写真下さいw

参加されました皆様お疲れ様でした!



タグ :がくさば

同じカテゴリー(バトルシティ)の記事画像
バトルシティ ~後編~
~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3
決戦!バトルシティ!
バトルシティ最終章
バトルシティ・ストーリー
0629バトルシティ出撃
同じカテゴリー(バトルシティ)の記事
 バトルシティ ~後編~ (2014-05-17 01:55)
 ~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3 (2014-05-15 00:24)
 決戦!バトルシティ! (2013-11-28 23:52)
 バトルシティ最終章 (2013-07-11 15:56)
 バトルシティ・ストーリー (2013-07-05 08:56)
 0629バトルシティ出撃 (2013-07-01 17:33)
Posted by 東海大サバイバル02 at 07:49│Comments(1)バトルシティ
この記事へのコメント
ほんとだ、僕がいない。きっと散らかした装備の片づけで気が付かなかったんだ。結構気合い入れて装備を持って行ったのが写ってないとないとちょっとさびしいですね。
Posted by アレクセイ at 2013年03月29日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。