2013年07月11日
バトルシティ最終章

この日ライムグリーンマンはRPG-7を背負い戦っていた。

このRPG-7、ガスカート式なのだが持っていないため飾りである。
しかしせっかく持ってきたのでなんとかして使いたい・・・。
そう思っていた。

バトルシティ森側の前線で戦っていたとき
ライムグリーンマン「RPGで戦おう(無意味)」
AKを捨ててRPGに持ちかえた
ジャム「すぐ前のバリケにいる!チラッと見せて威嚇してやれ!」
ライムグリーンマン「了解!・・・よいしょ。」
バリケからでてRPGを構える・・・前に顔面ヒット!
ネタに走った者の末路である~完~
---------------------------------------------------------------
アレクセイからの簡単レポート

同志との参戦で普段のテンションからは考えられない位はしゃいできました。
海兵隊装備の2人と走り気分はBFでした。写真もたくさん撮ってきました(主に茶番の)。
一般兵の格好でだるそうに休む姿は、人数も増えたことでより一層の哀愁を帯びた気がします。
第3勢力戦は熱かった!海兵隊を置いて本部の増援に向かったらちょうどラッシュが来て、同志と迎え撃つも、脇に走りこまれたのを帰ってきた海兵隊が助けてくれたのは個人的にかなり盛り上がってました。
終了の合図とともに走ってきたJamと喜びのあまり抱き合いM4の角が痛いというオチでした。
自分は最近AKと一緒に寝てるんですが布団にダイブした時にコッキングレバー?が脇腹に刺さった時は痛かったですねw
Posted by 東海大サバイバル02 at 15:56│Comments(0)
│バトルシティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。