2013年02月19日

バトルシティ行ってきました☆


バトルシティ行ってきました☆

2月17日にバトルシティへ行っていました!!

上段左:ジョニー 右:ハマーン
下段左:ファルコン 右:ライムグリーンマン

合計4人での参加でした!!

本来ならば7人での参加だったのですが当日に3人も体調不良・・・
そして一人遅刻というひどい参加率でしたw

みなさん体調管理には気をつけましょう!!!

ここで参加メンバー紹介!!

バトルシティ行ってきました☆

ハマーン!

次世代AK102とエアコキベネリM3、電ハングロックを駆使して戦っていました!!

リポ化した電ハンが強すぎてAKよりもつかえたそうです!

昼食のカルビ丼を30秒で食べるという超記録達成ww

バトルシティ行ってきました☆

ライムグリーンマン

あのライムグリーンマン仕様のスコーピオンデュアルでまたまたフィールドを駆け回りました!

持って行ったパイソンデュアルは2挺とも壊れて撃てませんでした・・・。

そしてスコーピオンのグリップの底蓋をなくしました・・・。

バトルシティ行ってきました☆
バトルシティ行ってきました☆

ファルコン(FOX)

自称密造AKとエアコキガバで安定した戦い方でした!

スパイ戦ではとっさの判断でスパイを排除!

着々と戦いなれてきていますね☆

バトルシティ行ってきました☆
バトルシティ行ってきました☆
バトルシティ行ってきました☆

ジョニー!!

A&K M249MINIMIとコン電Mac10、エアコキ44オートマグで暴れまわっていましたww

バトンさんで購入しなおしたMINIMIはなかなかの性能だったようです!!

そしてリポ化したMac10も好調でノマグ6本で楽しそうでした!!

スパイ戦ではライムグリーンマンに無警戒でやられて悔しそうでしたw

バトルシティ行ってきました☆

次回のチーム参加は第2回がくさばになりそうです!!





同じカテゴリー(バトルシティ)の記事画像
バトルシティ ~後編~
~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3
決戦!バトルシティ!
バトルシティ最終章
バトルシティ・ストーリー
0629バトルシティ出撃
同じカテゴリー(バトルシティ)の記事
 バトルシティ ~後編~ (2014-05-17 01:55)
 ~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3 (2014-05-15 00:24)
 決戦!バトルシティ! (2013-11-28 23:52)
 バトルシティ最終章 (2013-07-11 15:56)
 バトルシティ・ストーリー (2013-07-05 08:56)
 0629バトルシティ出撃 (2013-07-01 17:33)
Posted by 東海大サバイバル02 at 20:28│Comments(1)バトルシティ
この記事へのコメント
ジョニーさんの上着ゴミ袋みたいでかっこいいですね
Posted by コーラ at 2013年02月19日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。