2012年07月09日

知のコスモス!


知のコスモス!

今回の記事はハイサイ厨けんけんが主人公です!

東海大学が作っている「知のコスモス」という番組があります!
この番組はSCN(湘南ケーブルネットワーク)を含む青森から熊本までの14のケーブルテレビで実際に放送される番組なのですが、

この「知のコスモス」の8月号のディレクターを東海大サバゲのハイサイ厨けんけんが務めたのです!

ちなみに私、ライムグリーンマンも3カメラを担当しました!

知のコスモス!

知のコスモス収録日前日に東海大サバゲ大会議と知のコスモスのリハーサルがあり、
会議で遅れてリハーサルに行ったライムグリーンマンは叱られました。

ディレクターであるハイサイ厨けんけんは熱をだしてしまったプロデューサーと連絡がとれず
またリハーサルが円滑に進まいなど様々なハプニングにより終始落ち込んでいました。

いつも明るいハイサイ厨けんけんがこんなに落ち込んでいるのを見たのはMk23SOCOMが壊れた時と、
業界サバゲで鼻に被弾した時くらいですw

そして収録日当日!

ハイサイ厨けんけんとサバゲの話をしながら登校しついに収録本番!

特に問題もなく収録を終えることができました!

そして打ち上げの焼肉でハイサイ厨けんけんのテンションは・・・?


知のコスモス!

もどったーーーwwwwwww

みなさんお疲れ様でした!
これから編集頑張ってください!




同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
建学祭紹介2014
東海大学建学祭!!2014!!
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 建学祭紹介2014 (2014-11-08 13:00)
 東海大学建学祭!!2014!! (2014-11-07 04:03)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
この記事へのコメント
ハイサイ厨……っけん!っけん!の落ち込んでるとこ見たいわ(笑)
Posted by カス☆ライ at 2012年07月09日 11:16
おおおおおお!!!凄いプロジェクトやってるんだね(゜ロ゜)!!

ライムグリーンマン達の学部が良かったかも(笑)


そして・・・ちょっと大学の教室写真が 懐 か し い で す (笑)
Posted by 東海大サバゲ管理人 at 2012年07月09日 20:52
来年入ってきたら後輩として可愛がってあげますよw
Posted by 東海大サバイバル02東海大サバイバル02 at 2012年07月09日 22:04
>>カス☆ライ
しばらく落ち込まないんじゃね?w
Posted by 東海大サバイバル02東海大サバイバル02 at 2012年07月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。