2012年05月21日

累計視聴者40万人以上の生放送!

累計視聴者40万人以上の生放送!

無事放送が終了しました!

今回Yahoo!さんの協力のもと実現しました東海大学の金環日食プロジェクト特別生放送番組に当チームのメンバーがスタッフとして参加していましたので彼らを密着してここでレポートしたいと思います!

Yahoo!とUstreamで配信しました!

参加したメンバーは
チキン(湘南キャンパス1号館屋上中継地点係)
ハイサイ厨けんけん(カメラ1)
ライムグリーンマン(カメラ4)

累計視聴者40万人以上の生放送!

前日はお昼前から集まり夕方までリハをしてました!
そして夕飯は普段教員しか利用できない松前記念館の食堂で食べました!

累計視聴者40万人以上の生放送!

そして宿泊はこれまた普段教員しか利用できない松前記念館に泊まれました!
これまた貴重な経験です!

累計視聴者40万人以上の生放送!

チキンは前日からバイトで寝ていないのにこの日も寝ていませんでしたw

累計視聴者40万人以上の生放送!

朝は午前3時起きで4時から準備に皆とりかかっていました!

いつもテンションの高いハイサイ厨けんけんも朝が早すぎたのか少し元気がなかったです!

累計視聴者40万人以上の生放送!

日本各地から中継しました!

本番はとても緊張しました!
カメラを握る手が震えました・・・
大きなミスもなく無事終えることができました!

これもスタッフみなさんのおかげです!

累計視聴者40万人以上の生放送!
累計視聴者40万人以上の生放送!

そして放送が終わるとすぐに外にダッシュ!!

ハイサイ厨けんけんとともに
「GO!!GO!!GO!!」
と叫んで突撃していきましたw

金環日食は終わってしまっていましたが終わりの部分日食が見れた時は泣きそうになりましたw

累計視聴者40万人以上の生放送!

そしてハイサイ厨けんけんがめちゃくちゃうるさかったですw

累計視聴者40万人以上の生放送!

中継地点にいたチキンを出迎えて皆で記念撮影をした後片付けと反省会をして終わりました!

累計視聴者40万人以上の生放送!

累計視聴者数は40万人を超えたそうで素晴らしいプロジェクトとなりました!

そして当チームの代表もこの放送を見ていてくれていたそうです!

※この放送はYahoo!さんを始め、たくさんスタッフや多くの視聴者様により実現したものであり当チームのメンバーの行った仕事は氷山の一角にすぎません。
しかしこの放送は皆で力を合わせて完成できたものなのだと思いました。
この放送にかかわりました皆様、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

そして御視聴ありがとうございました。













同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
建学祭紹介2014
東海大学建学祭!!2014!!
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 建学祭紹介2014 (2014-11-08 13:00)
 東海大学建学祭!!2014!! (2014-11-07 04:03)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。