2013年07月25日

ベトナム戦利品

先日ベトナムに行って参りましたので購入したものを紹介したいと思います!

先にネタバレすると、たいしたものはないです!!!!

ベトナム戦利品

全体的にはこんな感じです!

それでは一つ一つ紹介していきますね。

ベトナム戦利品

まずはコレ。

ドレプリカカーキサンヘルメット

市場にてちょっと興味を持って手にとってみたらおばちゃんにしつこく勧誘され無意識のうちに値段交渉に入っていてなぜか購入していた黒歴史の一品。

日本人は断るのは苦手なのかな~と思いました。
市場にいると日本人は大人気!
スリも多いらしいので要注意!

勉強になったと思えば安いもんです。

150000VND
約750円

カス☆ライかやまりょあたりにお土産としてあげちゃおw

ベトナム戦利品

つぎはコレ。

ベトナム国旗帽子

お手軽価格でかっこいいので衝動買いしました!

現地でも少し被りました!

他にもたくさん種類がありましたが、サバゲでも使えそうな色合いのものをチョイス!

一個 50000VND
約250円

ベトナム戦利品

どんどんいくよー

ベトコンシュマグ

定番ですね!

低価格だし欠かせないアイテムです。

寒い車内でさっそく使いましたw

40000VND

約200円

ベトナム戦利品

ベトナム国旗

これも探してたアイテムです!

安く買えましたがちゃっちいw

買い直す予定です。

解放戦線の国旗が欲しいです。

80000VND

約400円

ベトナム戦利品

ベトナム国旗パッチ

パッチをつけているところをなかなか見ないのですがせっかくなので安かったし購入!

ついつい買いすぎてしまいましたがやはり安いですね。

カバンとかにはり付けてもおしゃれになりそうだけど安っぽくなりそうw

一個15000VND

約75円

ベトナム戦利品



ベトナムの象徴ともいえるこの傘。

現地では雨期ということもあり、常に被っていました!!!!

日本でも雨の時使おうかしらw

一個66000VND

約330円

ベトナム戦利品

さあ買ってしまいましたよ!!

ホーチミンサンダル

廃タイヤで作られたベトコン愛用サンダル!

サバゲーでははかないほうがいいらしいw

百聞は一見にしかず!

怪我するまでこれをはいてサバゲやります!

ちなみに一回はいたら足が真っ黒になりましたw

75000VND

約375円

ベトナム戦利品

ヘルメット用のバッジ偽物

いままでこのバッジなしでやっていました。

それがこちら↓

ベトナム戦利品

つけるとこんな感じに!

ベトナム戦利品

インパクトが違いますね!!

階級章やバッジをつけずに戦うシュチエーションあったとか。

しかしヘルメットのてっぺんが金色なのはなぜだろう。

50000VND+US1$

約350円

これは市場で値下げ交渉した結果ですが高めでした。

ベトナム戦利品

ベトコンブッシュハット

クチトンネルにてお土産用に売っていたものを買いました!!

ベトコンのお兄さんがかっこよかったので購入!

クチトンネルツアー案内人コスの必需品です!(需要無し)

60000VND

約300円

ベトナム戦利品

最後です!!

今回のメイン!!

ネット付サンヘルメット(実物!?)

一目ぼれして最後の金を振り絞って購入した一品!!!!

じつはこれ以外にもめぼしいものが大量にあったのですがこの店を最終日後半に見つけたため手遅れでした。

実物っぽいのが大量においてありました、欲しかった・・・。

このヘルメットの一目ぼれした部分がここ!

ベトナム戦利品

バッジのいい感じの錆と解放戦線仕様であること!

かっこいい!

ベトナム戦利品

ネットをはずしてみました。

かなり傷んで色あせています!

ネットも今にもちぎれそうでしたw

これはサバゲでは使わず宝物としてとっておこう。

ベトナム戦利品

ヘルメット裏側にはラベルがありました。

このラベルで実物か偽物かわかる方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

400000VND

約2000円

ベトナム戦利品

自分のサンヘルメットを比べてみました!

ん?なんか忘れてるな・・・。



ベトナム戦利品

あ!この右のお荷物だったか!

--------------------------------------------------------------------------------------

と、まあこんな感じでした。

なんの成果もあげられませんでしたー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます(最遅)
忘年会兼建学祭打ち上げ
初!スマートフォンから投稿!
ラスベガス実弾射撃
新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング!
ビクトリーショウ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます(最遅) (2015-02-03 08:37)
 忘年会兼建学祭打ち上げ (2014-12-16 15:15)
 初!スマートフォンから投稿! (2014-12-15 11:37)
 ラスベガス実弾射撃 (2014-11-01 21:00)
 新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング! (2014-05-17 16:00)
 ビクトリーショウ! (2014-04-05 02:37)
Posted by 東海大サバイバル02 at 02:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。