2012年11月04日

ハロウィーンパーティー!コスプレ!

ハロウィーンパーティーのメンバー紹介です


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

これはプリクラです☆2回もとりましたw

ハロウィーンパーティー!コスプレ!

ライムグリーンマン

ゴーストコスプレでした!
この日のために集めたようです!
サバゲでも使えるので一石二鳥☆

ゴースト=お化け→ハロウィン


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

マリルリパンツ

東海大サバゲのいじられキャラw
本人曰くドラキュラコスプレらしい
100円ショップらしい


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

ジョニー

プレデターコスプレ!
というかスーツにプレデターフェイスガード!
このフェイスガードはとてつもなく硬い!
これでもりけんを叩いていましたw


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

もりけん

魔術師コスプレにゾンビフェイスを装備!
ドンキホーテで購入したようです!
パーティー後には服がびりびりに破けていましたw


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

ブラック

ハロウィンコスプレを買えずに海兵隊装備で来たブラック!!
シューティングマッチでは彼のMEUピストルが大活躍!!
次はドイツ装備にするとかしないとか?


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

アレクセイ

ロシア装備をまたレベルアップしてやってきました!!
プレゼント交換ではGP-5ガスマスクを出品して当たったブラックにかぶせる瞬間はとても面白かった!
次は何をそろえてくるのか!?


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

ファルコン

TF141のパッチがうらやましいぜ!!
エアコキのAKを持ってきていました!
また、日本代表の長友コスプレでも来ましたww
本人とそっくりで爆笑でしたw
しかし写メをとり忘れたので残念!!


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

カス☆ライ

咲夜さんコスプレできたカス☆ライ!
また、修道士コスプレと入れ歯と血糊も持ってきた本格派♂
建学祭でも他の東方コスプレイヤーと絡んでいました!!


ハロウィーンパーティー!コスプレ!

やまりょ

写メを忘れてしまいました・・・・
強盗する時のジョーカー装備で来ました!!
わりとお金がかかっていましたww


次はクリスマスパーティーをしたいと思います☆



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
貸切メンバー
11/21 OPS定例会出撃!
一人サバゲ
再会!がくさばにて、
参加者紹介!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 貸切メンバー (2012-12-28 13:08)
 11/21 OPS定例会出撃! (2012-11-23 03:24)
 一人サバゲ (2012-11-12 13:58)
 再会!がくさばにて、 (2012-09-17 01:18)
 参加者紹介! (2012-08-11 02:06)
Posted by 東海大サバイバル02 at 15:17│Comments(0)メンバー紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。