2012年11月03日

ハロウィンパーティー+建学祭




東海大サバゲでハロウィンパーティーを行いました!!

ハロウィンパーティー+建学祭

参加メンバーは

ライムグリーンマン(ゴースト)
ファルコン(テロリスト)
カス☆ライ(十六夜咲夜)
アレクセイ(ロシア)
マリルリパンツ(ドラキュラ)
もりけん(魔術師)
ブラック(海兵隊)
やまりょ(ジョーカー)
ジョニー(プレデター)

でした!!

プリクラもノリでとりました!!
ハロウィンパーティー+建学祭

プレゼント交換も行われて
ガスマスクやグリポッド、キャップなどがでていました!!

かなり盛り上がったハロウィンパーティーでした☆


そして一部のメンバーで建学祭にも行きました!!
ハロウィンパーティー+建学祭

1号館前に現れるゴースト

何気にコスプレイヤーがたくさんいてたくさん写真をとられましたww
10~15人くらいまとまって撮った時はお祭り騒ぎでしたw

東方コスプレがかなり多かった印象でした!!


おまけ!

先日次世代電動ガンSOPMODM4の分解に挑戦したら悲惨な結果になりました・・・
ハロウィンパーティー+建学祭





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます(最遅)
忘年会兼建学祭打ち上げ
初!スマートフォンから投稿!
ラスベガス実弾射撃
新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング!
ビクトリーショウ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます(最遅) (2015-02-03 08:37)
 忘年会兼建学祭打ち上げ (2014-12-16 15:15)
 初!スマートフォンから投稿! (2014-12-15 11:37)
 ラスベガス実弾射撃 (2014-11-01 21:00)
 新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング! (2014-05-17 16:00)
 ビクトリーショウ! (2014-04-05 02:37)
Posted by 東海大サバイバル02 at 00:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。