2012年03月22日

エアガン塗装(工程2)


前回マスキングテープをするところまで行ったので今回は塗装に入ります!

ちなみに塗装自体3回目で独学で塗装しているため期待しないでくださいね☆

新聞紙を庭の駐車場にセットし塗装開始!!

エアガン塗装(工程2)

白かよ!!

と突っ込みたくなる方もいると思いますがこれには理由があります。
また後々わかると思います!


エアガン塗装(工程2)

とりあえずここまで出来ました!

マスキングテープを外そうとしたらまだ乾いてない部分があり指紋だらけになってしまいました・・・

エアガン塗装(工程2)

しかしなんとかここまできました!

明日は黒の部分を違う色に塗装します!

続く・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます(最遅)
忘年会兼建学祭打ち上げ
初!スマートフォンから投稿!
ラスベガス実弾射撃
新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング!
ビクトリーショウ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます(最遅) (2015-02-03 08:37)
 忘年会兼建学祭打ち上げ (2014-12-16 15:15)
 初!スマートフォンから投稿! (2014-12-15 11:37)
 ラスベガス実弾射撃 (2014-11-01 21:00)
 新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング! (2014-05-17 16:00)
 ビクトリーショウ! (2014-04-05 02:37)
Posted by 東海大サバイバル02 at 18:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。