2013年07月01日

0629バトルシティ出撃

0629バトルシティ出撃

われわれ東海チームはバトルシティに派遣された。

今回は9名での出撃でした!

もりけんは寝坊して欠席

0629バトルシティ出撃

メンバーは
上段ひだりから

ライムグリーンマン、ルーク、ハマーン、アレクセイ、OOR

下段ひだりから

ジャム、(グレネーダー)T、アレクセイの同志I、S君

新入部員4名、いつものメンバー5名の編成でした。

0629バトルシティ出撃

この日ジャムはいつも通りGopro HERO2 で撮影をしていました!

ちなみにライムグリーンマンは1年ぶりにビデオカメラを持たずにサバゲーに行きました!

------------------------------------------------------------------------------------------------

0629バトルシティ出撃

スパイ戦での出来事

試合5分経過後にスパイ発動のスパイ戦。
スパイはマーカーを外し仲間を倒しまくるというルールなのだが・・・

運営「スパイ活動開始ーーー!!!」

周りを警戒する一同

ジャム「あの人なんかマーカー外してるよ?」

普通スパイは後方にいて物陰でこっそりマーカーを外し後ろから襲いかかるものだが、
ジャムのみつけたスパイは皆が警戒する中ど真ん中で堂々とマーカーを外していた!!!

次の瞬間!

ジャム「Hit!!」

あまりにも堂々とさりげなかったためあっけにとられ誰も反撃できずにジャムがやられてしまった!

これが本物の奇襲か!と学んだ。





同じカテゴリー(バトルシティ)の記事画像
バトルシティ ~後編~
~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3
決戦!バトルシティ!
バトルシティ最終章
バトルシティ・ストーリー
夏の国からのサバゲ
同じカテゴリー(バトルシティ)の記事
 バトルシティ ~後編~ (2014-05-17 01:55)
 ~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3 (2014-05-15 00:24)
 決戦!バトルシティ! (2013-11-28 23:52)
 バトルシティ最終章 (2013-07-11 15:56)
 バトルシティ・ストーリー (2013-07-05 08:56)
 夏の国からのサバゲ (2013-06-29 22:49)
Posted by 東海大サバイバル02 at 17:33│Comments(2)バトルシティ
この記事へのコメント
あれはあまりにも鮮やかな奇襲でしたね。堂々としすぎてもうマーカーの位置直してるんだけなんじゃ…と思ってしまいました。ジャムは…俺達のために…
Posted by アレクセイ at 2013年07月01日 19:37
まさかアレだけ周囲に人が居て「きゃーっ」とか言ってトリガー引きながら銃振り回しただけなのに俺の頭だけに綺麗に当たるとは思わなかったぜ...
Posted by jam at 2013年07月02日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。