2018年03月18日

ツイッターに移転のお知らせ(お久しぶりです!)

ご無沙汰してます
前々代表のまつだです!
気が付いたら2018年3月...。そうです前回の記事から約2年たってしまいました!
時がたつのは早いですね(サボってました、許してちょんまげ)

という事で今回のお知らせはブログ更新についてです。
湘南キャンパスの先輩方から代々引き継いだ伝統ある当ブログですが、昨今のSNSの発達を鑑みてツイッターに機能が移転しております。
2017年以降の活動についてはこちらをご覧ください!

https://twitter.com/tokai_bb_sport New

優秀な後輩が真面目に毎日シコシコつぶやいてくれています。
4月から東海大には入る新入生の皆さん、ぜひ気軽にコンタクトをとってみてくださいね!勿論在学生や他大等の近隣に住む方も大歓迎です!
大学間の交流も積極的に行っております。他大学の皆様はぜひフォロー&交流戦サバゲーのお誘いお待ちしております!

来るもの拒まないがモットーの東海BBスポーツチームで楽しもう!

最後に、わたくし前々代表は今年で卒業となります。今までお世話になった先輩方、個性豊かでインプレッションを沢山くれた同期のみんな。そしてあちこち引っ張ってたけれど支えてくれた後輩の諸君。めちゃくちゃ気が狂うほど楽しかったですありがと~う 
みんなも学生生活エンジョイしてくれよな^~
福岡で実物官品サバゲーを頑張ってきます

それじゃーまたのー!



Posted by 東海大サバイバル02 at 03:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。