2013年06月29日

夏の国からのサバゲ


最近暑い日がときどきありますねー。

こんな時はプールに行きたいですね!


てなわけで

夏の国からのサバゲ

行ってきました!!東京サマーランド!!

6月28日
快晴で非常に暑かったのでまさにプール日和でした!!

平日だったので安く、やや貸切状態であそべました!!

ちなみにカス☆ライとライムグリーンマンで行ってきました。

夏の国からのサバゲ

カス☆ライ

遊園地も乗り放題でした!!!
途中昼寝していました!!

夏の国からのサバゲ

ライムグリーンマン

水鉄砲はプールの必需品!!
今度フィールドで水鉄砲大会やりたいなー。

久しぶりのプールでめちゃくちゃ楽しく疲れた一日でした!!!


そして、翌日。

夏の国からのサバゲ

彼は戦場にいた。




同じカテゴリー(バトルシティ)の記事画像
バトルシティ ~後編~
~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3
決戦!バトルシティ!
バトルシティ最終章
バトルシティ・ストーリー
0629バトルシティ出撃
同じカテゴリー(バトルシティ)の記事
 バトルシティ ~後編~ (2014-05-17 01:55)
 ~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3 (2014-05-15 00:24)
 決戦!バトルシティ! (2013-11-28 23:52)
 バトルシティ最終章 (2013-07-11 15:56)
 バトルシティ・ストーリー (2013-07-05 08:56)
 0629バトルシティ出撃 (2013-07-01 17:33)
Posted by 東海大サバイバル02 at 22:49│Comments(1)バトルシティ
この記事へのコメント
AKのバレルなげぇwwwwww

なんというジャングルゲリラ装備。
Posted by ファルコン at 2013年06月30日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。