2015年04月23日

重大なことを忘れていました…

みなさんこんにちは。昨日のサークル説明会に来ていただいた方々、ありがとうございました (._.)

そう忘れてたこと、ビラにブログの事書いてなかった事なんですよ…しかも肝心なブログには私の管理しようと思っていたアドレス載っけてませんでした…

おちゃめな失敗だから少しは許してくれるよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ!



そうでしたくだらないてへぺろなんて打ち込んでる間に本当に目的を忘れかけてました。サークル説明会もビラも貰ってないよーって人も少なからず居ると思われますので、もし参加希望者が居ましたらこちらのアドレスまでご一報ください↓

toukaibb0001@gmail.com


また、今スグでなくても中途半端な時期でも歓迎ですので、ご検討下さい。初心者、経験者関係なく歓迎です!



追記

昨日じゃなくて一昨日でした…これも妖怪のせいなのね!



Posted by 東海大サバイバル02 at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。