2014年11月07日

東海大学建学祭!!2014!!

東海大学建学祭!!2014!!
11月1日~3日に行われた建学祭に当チームは出店してきました!!

屋台で出店していたものは・・・。


東海大学建学祭!!2014!!

キャラメルポップコーン(笑)です!w

これがかなり美味でして、普通のポップコーンとはわけが違います!

お買い上げいただいた方はわかると思います!

東海大学建学祭!!2014!!

しかし、出店するにあたってかなりの苦労がありました。

3度にわたる説明会と面接。

そのたびに提出する大量の資料。

荷物運びなどの肉体労働。

その先に、達成感がありました。

昨年、一昨年と出来なかった出店を遂に出来ました!!

東海大学建学祭!!2014!!

やってみたらやってみたでとても大変でしたが、楽しみながら出来ました!

協力していただいた方々、運営、メンバーに感謝です!!

また、お買い上げいただいたお客様にも今一度感謝いたします!

ありがとうございました!



タグ :建学祭

同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事画像
ビラ配りの報告→→来月の予定
4月3日の新入生へのビラ配り!
建学祭紹介2014
東海大学文化祭!
新入生歓迎会!
説明会本日開催!!
同じカテゴリー(東海大学全体(プロジェクトなど))の記事
 ビラ配りの報告→→来月の予定 (2016-04-22 00:22)
 4月3日の新入生へのビラ配り! (2015-04-21 01:00)
 4/21 東海大学湘南キャンパス サークル合同説明会! (2015-04-19 21:56)
 建学祭紹介2014 (2014-11-08 13:00)
 東海大学文化祭! (2014-10-31 20:47)
 新入生歓迎会! (2014-05-01 22:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。