2014年02月25日

あけましておめでとうございます(がくさば)


大変お久しぶりです・・・。

更新できずに申し訳ございません。
ついに本格的に始まってしまいました。。。

就職活動です!

ということで、これからもブログの更新頻度が少なくなると思うのでメンバーでブログ係を本気で募集します!!
希望者はー・・・、いないんだろうなぁーw

--------------------------------------------------------------------------
さてさて、だいぶ過ぎてしまいましたがOasisさんで行われた「がくさば」に行ってきました!!

たしか、1月中旬だった気がしますw

あけましておめでとうございます(がくさば)

当チーム初のフィールドでしたが、すぐに適応していい動きが出来ていた印象でした!

ただしこの日は風が強く、弾が流されてしまったり、テントがめくれてバリケとして機能しない事が多々ありました。

あとコンクリの上でBB弾で転びそうになったりフラッグがどれだかわからなかったりもしましたが、
怪我やトラブルもなく楽しく遊べました!

あけましておめでとうございます(がくさば)

生き生きとしている新入隊員達!
当チームの次世代を担う若者たちよ・・・
このブログを頼んだ・・・w

----------------------------------------------------------------------------
それでは恒例のメンバー紹介w

あけましておめでとうございます(がくさば)

ダイワマン

タクティカルAK

無限復活戦ではリスキルだらけの絶体絶命ピンチでも果敢に突撃して前線を開拓していました!
もちろんすぐやられますが、ものの数秒でまた戻ってきてかなりハードなシャトルランをしていました。
若さあふれるプレーを見せてもらいました!

あけましておめでとうございます(がくさば)

ポール

昨年5月のキャンプサバゲーぶりでしょうか?
久しぶりに会ったら装備も買ってきていつの間にか戦闘スキルも身につけていました!
陰で練習していたのか生まれ持った才能なのかはわかりませんがとりあえず退部してなくてよかったw

あけましておめでとうございます(がくさば)

M君

SCAR-H

当チームの分解結合係w
彼はいつも自分でカスタムした銃の性能試しにサバゲにやってきます!
毎日お座敷で積み重ねた経験を実践に活かせていましたw

あけましておめでとうございます(がくさば)

ルーク

SCAR-H

期待のルーキー「ルーク」
いつも通りのマルチカムにSCARできました!確実に戦い慣れてきています!
最近はAKMやM14、M60が欲しいそうです、、、完全にサバゲーにハマってます!

あけましておめでとうございます(がくさば)

ライムグリーンマン

M16A1

ゲームよりも雰囲気重視したナム戦米軍装備!
20キロ近くある荷物を背負って戦いました。
ゲームよりも行き帰りがつらかったですw

あけましておめでとうございます(がくさば)

ジョニー

マグプル仕様M4

言わずと知れた当チームのエース、最強ジョニー
彼の経験とセンスは抜群で初めてのフィールドとは思えない動きっぷり!!
もしサバゲ中に困ったらジョニーの後について行こう!
ゴミ袋みたいな上着もかっこいい!!!

あけましておめでとうございます(がくさば)

とまあ、だいぶ過ぎてしまいましたがこんな感じでした!
当日参加されました皆様、スタッフの方々
ありがとうございました!!

最後に1つ
今年もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(Oasis)の記事画像
2014/12/06 オアシス定例会出動報告
同じカテゴリー(Oasis)の記事
 2014/12/06 オアシス定例会出動報告 (2015-03-01 13:00)
Posted by 東海大サバイバル02 at 05:40│Comments(1)Oasis
この記事へのコメント
お疲れ様です(笑)レポ有難う御座います(笑) 笑いながら読みました(笑)相変わらず楽しそうで何よりです(笑)就活戦線も頑張って下さい!!
Posted by 東海大サバイバル東海大サバイバル at 2014年02月28日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。