スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月14日

昔話


かし、むかしあるところにすけさんという男がいた。

彼は自ら仲間を集め、山へ鬼退治サバゲーに行きました。

そこで彼はLieと遭遇し、共闘しましたとさ。

めでたしめでたし。



すけさん
エセマリン
ティーガ―
Lieとその友人

ティーガ―、エセマリンはガクサバにも参加予定でアクティブな1年生です!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

就職活動やらゼミの課題やらバイトやらゲームやらで更新できていませんでした。

数日前に面白い事があったのでそのうちアップしたいと思います!

ではでは  

Posted by 東海大サバイバル02 at 16:13Comments(0)フィールドOPS

2014年06月23日

フットサル大会!



まにはサバゲ以外のスポーツをしよう企画第1段!

記念すべき第1回はワールドカップシーズンということもあり「フットサル」になりました!



場所は「フットサルSPA秦野

14人集まったため3チームに分かれて戦いました!

雨も降ることなく、メンバーのいつもと違う一面を見れたのでとても新鮮でした!

ちなみにレベルは中学~高校の体育のサッカーレベルで変な緊張感もなく楽しくのんびりとできました!



試合前に円陣を組むチーム!

遊びとはいえ気合十分です!



ビブスを借りれたのでチームが一目で見分けられました!

おかげでこまめなチーム変えも行えました!



安住警部補の突進をかいくぐるカスライ!

カスライはサバゲーには来ないのにサバゲー以外には必ず来ますw



フットサルを終えると隣接している銭湯の割引券をくれたので皆で汗を流しました!

銭湯もチーム初のイベントでした



湯あがりに皆でソフトクリームを食べたりコーヒー牛乳を飲んだりと至福の時間を過ごしました!

帰りに皆でラーメンを食べて解散しました!!

これは月1ペースでやりたいなあ!

-------------------------------------------------------------

ここでメンバー紹介!



東海大学BBスポーツチームの長友!
ファルコン

彼の運動量は半端ない!

とてもいい動きをしていたがゴールを決められなかったのが残念!



ライムグリーンマン

この日の三日前にもフットサルをやっていてその時の傷をまた怪我してしまい戦力ダウン!

スタミナの無さから後半シュート入らず!リベンジに燃える男!



マリルリパンツ

喜んでいるが別にゴールを決めたわけではない!

視野がとても広くゴール前でのパスがよかった!



Blaze

サッカー経験者の一人!中盤からゴール前までのドリブルが良かった!

まだまだ実力を秘めてそうなので次回に期待!



ルーク

おなじみのルーク!大きな体でかなりの運動量!

パスカットやヘディングなど個々の技量にも優れていたぞ!



ST250(大将)

体格の良さから主にゴールキーパーを務めシュートをバンバンとセーブしていた!

ゴールキックの威力も強く、いきなり味方のチャンスになることも!

試合後には自慢のバイク披露も!



ルーピー(多分)

友達とよく声を掛け合っていた!サバゲでも声の掛け合いは重要なのでセンスがありそうである!

カスライ曰く「彼はなかなかよくやっていた。」



シロー

小さな体で小回りが利くのでテクニカルな動きをしていた!

意外とシュートにもパワーがありガンガンゴールも決めていた!キャンプサッカーの成果がでたか!?



安積警部補

彼はとても危険な人物!ブーツでぶんぶんと暴れまわっていた!

そのためある意味敵からは脅威だったので大きな存在感だった!



↑殺人キックの瞬間!



エセマリン

彼もサッカー経験者である!すべてにおいて高いレベルだがフェイントが特に目立った!

果敢にボールに食らいつきヘディングもキレが違った!



カスライ

当チーム副代表!彼は週一でサッカーをしているため一番安定していたと言える!

主に今回はサポートに回っていたが次回は点を決めにきてもらいたいところ!





ティーガー
ブービー
ハル


若い力を活かして気合と運動量でコートを駆け巡っていた!

新入隊員ということでこれからも元気よく活動してくれるであろう!

顔と名前が一致しなかったのでまとめて紹介したのは秘密ww



次回は君の参加を待っているぞ!!
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 23:56Comments(1)その他スポーツ

2014年06月03日

週末OPS定例会!!

入生サバゲーデビュー戦!

フィールドOPS定例会に出撃してきました!



ついたらなんと220番!?

600発制限でもこの人数か・・・!

最終的に230人くらいまでいったとか!



後輩たちと合流し、装備に着替えました!

今回は大物を持ってきました!!



久しぶりのRPG7

やっぱり目立ちますね!

しかし発射機能がないのでただの飾りですw

--------------------------------------------------

☆メンバー紹介☆



前回のOPSにも出撃していたクマリョウ

サバゲー2回目にしてかなりキルを稼いでいました!

すばしっこいアタッカー!エース候補!



サバゲーデビュー!すけさん

クマリョウと同じくP90の使い手!

安定してキルを稼いでいて初めてとは思えないような落ち着きを見せていました!



同じくサバゲーデビューのjhon

メインはMP5SD5!

一日で合計7キルほど出来たようですが午後から調子が落ちたようなのでスタミナが課題か!?




ライムグリーンマンはこの日ベトコン装備で行きました!

涼しくてちょうどいいけどハチが怖い!!

この日はかなりでかいスズメバチがいました!



ホーチミンサンダルをはいていたのですが・・・。

ブッシュ内でとげが刺さって痛いのと・・・、



足の裏が真っ黒になりました・・・w



そんなこんなで楽しい1日を過ごせました!

1年生も楽しめたようでなにより!

今度は貸切などの少人数でやりましょう!!



次の出動は未定ですが、たまにはサバゲ以外にフットサルを編成予定です!
  
タグ :OPS

Posted by 東海大サバイバル02 at 02:00Comments(0)フィールドOPS

2014年05月26日

GOTENBA SVGNET SPRING OPERATIONS 2014 2日目



SPRING OPERATIONS 2014 2日目

起床すると俺以外皆起きていました。。。

相変わらずルークは料理に励み、大将は火をいじっていました!

後発組のメンバーは暗くなってから来たので朝の景色に感動してました!

お湯を沸かしてコーヒーとココアを飲んでいると・・・、


 
鴉丸登場!!

ニコニコ超会議ぶりの再会であった!

彼は超会議の際にこのキャンプサバゲーを1週間前の週と、間違えていたので教えてあげたのである!

WW2ドイツ装備かっこいい!!



そして朝ごはんの支度に入ります!

キャンプなのに普段の朝ご飯よりも豪華になりました!!



まずは後発組の作った朝食!

トーストに炭火焼のベーコンと目玉焼きをサンドしたもの!

これが朝食にぴったりで最高でした!!




そして先発組の料理!

鮭とキャベツを味付けして蒸し焼きにした料理やレモンペッパーで効いてる肉などかなりオシャレでした!

キャンプの朝は最高だ☆byカスライ




やまりょもこの笑顔ですw

最高のひと時を終えるとついに本来の目的であるサバゲーのエントリーが始まりました!

料金徴収と弾速チェックが始まるのですが・・・。



カスライ「俺はサバゲーやらねー」



ライムグリーンマン「俺も荷物の見張り番してるわ!」

ということでゲーム参加者は
やまりょ
大将
ルーク
シロー
の4名となりましたw

なのでゲーム中の記事はありませんw

皆がゲームしていた時、カスライとライムグリーンマンはというと・・・、



ナム戦秘密基地づくり!



無線ごっこ!



ハンバーガー・ヒルごっこ!

こっちはこっちでかなり盛り上がっていましたw

ゲーム勢は黒BB使用と言うこともあり弾道が見えないことに苦労したそうです!

また、このキャンプサバゲーの楽しみの一つにフリーマーケットがあります!
メンバーも軽いショッピングを楽しんでいたようです!



ひげのフェイスガードを買ったタマライ!

アフガン装備にぴったり!



ネタパッチw

左の人は犯罪者だろ・・・ww



~そしてお昼時~

キャンプサバゲー最後のご飯である。

昼食メニューはこちら!



デデーン!

意外とキャンプでの即席ラーメンもイケるぜ!!



粉などを入れずにそのまま作れるのでキャンプに適してました!

すべての袋を開けて数秒でなくなりましたw



そして先発組の料理は!?



タラコスパゲッティー!

実は俺はたらこが食べれない



そしてなんとなんと!!

あの海パン教官様から、たけのこをいただきました!!


これがとても美味しい!!

まるで、たけのこの山に迷い込んだ如くの芳醇な香りと確かな歯ごたえ。まだ5月なのに「もう食欲の秋か~」と思わせる一品であったbyカスライ



昨年さんざジョニーと追いかけまわしたカエルちゃんとも再会しました!

そして14時頃には撤収準備を始めました!

なんだかんだ準備に2時間くらいかかりました。



反省会の風景!

反省会といえど今回は大成功であった!!

次回やるときは後輩に負けないくらい美味しい料理を作ろう!!

そして帰ろうとしたその時・・・。



謎に始まったサッカーww

これがこのキャンプサバゲー2日間で一番盛り上がりました

今度はグローブも持ってこよう!



この度は参加された皆様、運営の方々、海パン教官様、ホラーマン様
ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします!
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 14:41Comments(3)御殿場SVGNET

2014年05月24日

スプリングオペレーション2014 1日目


殿場SVGNETにて開催された春の大会に参加してきました!

昨年は20名弱という人数で行きましたが今回は6人という人数を2グループに分担していきました。



先発組はシロー、ST250、ルークの3人でした!

彼ら3人は当日の14時頃現地に到着しテント設営と火起こしをしていたようです!



車から荷降ろしをして準備をするルーク!

このキャンプで彼の新たな一面を発見することになるのです!



暇な時間を使って自然の中で麻雀をする3人w

この発想はなかったww



ST250とシロー・・・。

なにか嫌な予感w



!?

つかまった!?

ST250に犯されるシローw

この後シローは復讐をたくらむのであった。。。



そして日は落ち、、、

先発組が夜戦を終えたころ

後発組到着!!




暗い中手探りでテントをたてますw

この時既に21時w

飯を食べる頃には22時近かった気がしますw

------------------------------------------------------------

参加メンバーの紹介

先発組



ルーク

もう当ブログではおなじみとなったルーク!

なんと彼は料理が得意だったのです!!

キャンプとは思えないほどの豪華で美味な料理をたくさん作ってくれました!!

ビッグシェフの称号を与える。



ST250

通称「大将

彼はこのキャンプで炎の番人を務めた。

火の管理や焼き加減は彼が行いルークとの連携がばっちりとれていたぞ!

そして自身が大食いのためかなりの量の食材も持ってきてくれた!



シロー

1年生ながら既にかなりの参加率で今回唯一の1年でもある!

最年少ということでパシリに使われることも多かったがルークと大将の連携サポートをみていると、
このメンバーでレストランを開けるのではないかと思えるほどだった。

その反面、無礼講ということでかなりはっちゃけていたところも面白かったw

----------------------------------

後発組



カスライ

当チームのムードメーカー

一応、副代表というくくりではあるが参加率が低すぎて1年ぶりのサバゲw

そして彼の家はアウトドア一家のためキャンプグッズはほとんど彼のものだった!



やまりょ

またの名を「yama」

本来は桜美林大学のOSG所属だが古巣である当チームと共に参加!

彼には今回も運転役をしてもらった、ありがとうございます。

しかし、夜到着になったのも運転手の彼が昼間に用事があったからでもあるw



ライムグリーンマン

今回のメンバーで唯一のキャンプサバゲー経験者

前回の特訓を乗り越え、一皮むけてこのキャンプに挑んだ!

目的はサバゲではなく、キャンプでもなく、コスプレw

-------------------------------------------------------------------------------------

夜の宴が始まった!!!



肉!



肉!!



肉!!!




そしてうれしいサラダも!

ドレッシングが美味しくてしかも新鮮

キャンプでこれが食べれるとは・・・!!



ホイルで蒸し焼きにしたおしゃれな料理がたくさん出てきてこれまた美味!

玉ねぎは甘いし、じゃがいもはホクホク!長ねぎは香ばしくてお店で売れるレベルであった!



これらの準備をほとんどルークが行っていた!

彼は当チーム専属のシェフとなった。

---------------------------------------------------------------



宴も終わりを迎え、眠りについてきた頃・・・。

彼の復讐が始まった・・・。








シローの復讐が!!



アッーーー!!


続く・・・。
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 22:22Comments(3)御殿場SVGNET

2014年05月20日

御殿場SVGNETスプリングオペレーション2014~プロローグ~




年も参加した御殿場のキャンプサバゲーに今年も参戦しました!!

前回は大雨の中での地獄の訓練キャンプでしたが今回は見事、天候に恵まれました!

さて、1泊2日ということもあり長くなりそうなので

今回の記事 プロローグ
1日目
2日目


として3本立てで記事を完成させたいと思います!
※投稿者の都合により予告なく変更になる場合がございます。

それでは明日早いので寝ます。

お楽しみに~  

Posted by 東海大サバイバル02 at 01:13Comments(0)御殿場SVGNET

2014年05月18日

新入生デビュー戦!OPS定例会!



TOPをかざるは友軍の~桜美林大学サバイバルゲーム学会~ O.S.G のtuneです!

そう、この日は他大学様とも偶然ご一緒になりサバゲーをしてきました!

大変にぎわい、とても楽しい1日でした!

それでは振り返って行きましょう!



この日は160人近いゲーマーが集まりました!

しかも弾数無制限戦!

カオスです。かなりカオスですw

特にメディック戦は何が何だかわからないくらいでした!




田谷野
ティーガー
ワニ革
アンベ
お断りします
初夏
01
Junsei
ジョニー
チェルノフ
クマ
ハル
ルーピー
シロー
エセマリン
ライムグリーンマン

当チームだけでもこれだけの人数での参加でした!!



バリケ裏でニーパッドをつけ直す!!

なんでこんなときに!?

初めてのサバゲではトラブルがつきものです!!



スタート地点のバリケで一休み・・・。

前線はまだまだ先だぞ!!

初めてのサバゲでは進む勇気がなかなか出ないですよね~!



おお!初めてでかなり様になってる!

これからがたのしみですな!



同業者!戦場カメラマンのエーデルさん!

私はこの直後被弾しましたが彼は弾をよけながらとり続けていました!!

見習いたい!!



新入隊員のワニ革!

なんと、なんとナム戦装備!

素晴らしい!



負けじと私もナム戦装備!

この日はナム戦の方が他にもいらっしゃいまして大盛り上がりでした!!



最強ジョニー!

この日のジョニーは特にすごかったです!!

メディック戦で押されている時・・・。

バリケードから少しでも体を出せば被弾しかねない状況でした。。。

ジョニーはとりまわしがよくて火力も高いMP7を使ってたのですがそれでも追い込まれてしまいました・。

しかし一瞬の隙を突いて持っていたグロックに切り替えて、バリケから最小限の露出で的確に迫る敵を倒していました。

この一瞬の判断は百戦錬磨のジョニーにしかなせない技です!

さすがジョニー!ゴミ袋みたいでかっこいい上着は冬までお休みです!



一日の初サバゲーを終えた新入隊員達。

たくさん倒せた人も、ぜんぜん倒せなかった人もいると思いますが、楽しみ方は人それぞれ!

この人数だと少し難しいので次回は貸切などで少人数でやってみましょう!

私も初サバゲーは0キルでした・・・。

これからどんどん経験値をつんで行きましょう!!



おさらい

セーフティーでは・・・
・セーフティーではから撃ちでも動作禁止
・マガジン装填禁止
・安全装置をかける
・人の居る方向に銃口を向けない
・チャンバークリアはしておく

フィールドでは・・・
・ゴーグルは絶対にはずさない
・ヒットコール、ヒットアピールは大きく
・死人に口なし
・しっかり確認してから射撃
・暴言、ゾンビ行為は論外

その他
・なにかあったらスタッフへ
・怪我、盗難は自己責任
・挨拶、感謝はしっかりと
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 12:00Comments(0)フィールドOPS

2014年05月17日

新入隊員サバゲーデビュー用ショッピング!



バトルシティ出撃の翌日・・・。

秋葉原に新入隊員が集った!

写真を見るとベージュ色の大きい箱が・・・。

そう!皆、電動ガンや装備を買いまくっていたのだ!!


ライムグリーンマン
未定
シロー
john
クラウス
ルーアー
まこP
エセマリン
将軍(Gen.)
ミット
ルーク
チェルノフ
GHOST
クマ
レゲエ
管理人
あるけど
エド

この人数で秋葉原となり混乱状態でしたがなんとか買い物終了!

M4SOPMOD
M4-CQB-R
P90HC
AKS74U
など次世代購入者も多々いました!

そして・・・。



5月11日

フィールドOPS

新入隊員達のデビュー戦が始まった・・・。

~続く~
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 16:00Comments(0)その他

2014年05月17日

バトルシティ ~後編~



さて、前回触れたバトルシティの記事の続きです!

ゴールデンウィークに東海大学BBスポーツチームはサバイバルゲームをやりにバトルシティに行くことになりました!



「この先に敵がいるぞ!!」

彼は新入隊員のムスカである!

Vショーのオークションで手に入れたAK47HCを実戦投入!

ハイサイ厨の称号獲得なるか!?



同じく角の先を警戒するのはライトである!

彼もムスカと同じタイミングで入隊した新入隊員である!

次世代Hk416Dの使い手だ!

前線での撃ち合いやサイドからの攻撃もできるオールラウンダー!



クールに壁で休んでるのはハマーン

言わずと知れたFF厨である。

彼は何気に参加率が高く、そして毎回装備が進化している!

しかしやはり地味である。

無線を購入していた。



左の彼は安住警部補

多くの武器を巧みに操るテクニシャン!

ベネリやナイツ、デリンジャーなど数多くの武器を持ってきていた。

当チームの武器商人の一人。



右の彼はアンベ

完全特攻型スタイルだ!

とりまわしのいいAK47βを使い無駄な装備をつけずに最前線を行く姿は当チームのエースであるジョニーを思わせるほどの動きである!!



ST250

またの名を「大将

当チームのショットガンナーである。

昨年度は数多くのゲームをこなしかなり手ごわくなった!

散弾銃や軽機関銃が似合う攻撃的な体格とは裏腹に裏どりもできる頼れる存在!



期待のルーキー「シロー

今年度の新入隊員で1番最初に入隊した意識の高いFNG!

小さい体で長いM14を持って走り回る姿は漫画に出てきそうなかっこよさでした!

これからもがんばりたまえ!!



左のいじられキャラはマリルリパンツ

軽装でフィールドを駆け回るいつものスタイルでキルを稼いでいたぞ!

無線携帯者!

彼のつけているゴーグルはお勧めである!


右の彼はご存知「アレクセイ

ロシア装備を中心に収集している。

今回も彼は主にカメラマンを担当してくれた。



貴重なアレクセイの撮影中の姿である!



当チームの幹部候補である「ルーク

いつものマルチカム+SCAR装備とは一変!!

な、な、なんとロシア装備にRPKを新しく装備していた!!

アレクセイに誘われたのか・・・。

しかしスコップがダサいw



現在一番アクティブであり、ナム戦ブームを当チームにもたらせた張本人。

ライムグリーンマン

今回はPRC25は持たずにライトウェイトだけで戦った。

つまり今回は軽装備!

ST250との撃ち合いで負けたのが悔しい!!

無線携帯者!



起源にして頂点・・・。

誰もが崇める伝説の存在・・・。

東海大学BBスポーツチーム初代代表であり、

「創設者」

!!!管理人である!!!

彼のプレーや動きを私ごときが評価するなど到底許される事ではない!

お目にかかれて光栄です!


(無線携帯者)


バトルシティ ~完~

  

Posted by 東海大サバイバル02 at 01:55Comments(0)バトルシティ

2014年05月15日

~バトルシティ~ 前編&ニコニコ超会議3



忙しくてなかなか更新できませんでしたが、ゴールデンウィークにバトルシティに行ってきました!!!



12人で行きました!

とても盛り上がりました!

時間がないので今日はこの辺ですがまた後日更新致します!


-----------------------------------------------------



それとは別にニコニコ超会議3にも行ってきました!


ベトナム戦争米軍装備で行きました!!





鴉丸と偶然遭遇!!

とても楽しかったですw
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 00:24Comments(0)バトルシティ

2014年05月01日

新入生歓迎会!



今年の新入生のための歓迎会を行いました!

今年はかなり新入生に入っていただきましてチームメンバーが100人を突破しました!

ということで歓迎会の会場である焼き肉店の「東海亭」を貸し切ったのですが・・・。




参加者43人となり、店内は休日定例会のセーフティー以上に狭くなりましたw


エスト
マク
ミルクティー
GHOST
藤島
がるむ
ティーガー
ヤナギ
山口
高木
たつや
エド
Gen.
ミット
マリルリパンツ
ワニ革
エセマリン
かめ
ポール
アレクセイ
チェルノフ
アンベ
ジョニー
あるけど
遠藤
安積警部補
ゆぴたん
まこP
ルーピー
ハル
大将
ファルコン
ルーク
john
すけさん
シロー
マリブ
ブービー
ライムグリーンマン
クマ
みりた
レゲエ

おそらく以上43名でした。

なぜ、ここまで人が増えたのだろうか。
それは彼らの活躍があったからである。




東海大学BBスポーツチーム 新入生勧誘部隊



ルーク



カスライ



ファルコン



アレクセイ



かめ



ライムグリーンマン



ポール

ん!?ポールはまたサボっている!?

勧誘をサボっているポールに悲劇は起きた。



アレクセイ「なにサボってるんだー!」


ポール「!?」



アレクセイ激怒!!

持ち上げられるポール!

その後ポールを見たものは誰もいない・・・。




新入隊員の諸君、次は君たちが新しく入る仲間を勧誘する番だ!

東海大サバゲーの勧誘活動はまだまだ続くのであった・・・。


----------------------------------------------------------------------------

新入生歓迎会や説明会は終了しましたが当チームではいつでも新入隊員を募集しています!

気になる方はHPのメールフォームからご連絡ください!
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 22:33Comments(0)東海大学全体(プロジェクトなど)

2014年04月21日

説明会本日開催!!

はい!4月21日(月)

クラブ・サークル合同説明会が開催されます!!

当チームのブース番号は25です!

興味ある人は是非来てください!!



場所は松前記念館地下講堂

都合が悪くて来れないけど興味ある!!という人はこのブログにアドレス貼っていただければ個別に案内いたします!!

※アドレス記載のコメントは非公開にします!
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 14:26Comments(1)東海大学全体(プロジェクトなど)

2014年04月14日

新入生説明会やりましたー!

新入生説明会やりましたー!



説明者はライムグリーンマンとかめでした!
かめくんは積極的に説明してました!
PMCもかっこいい!

-----------------

たくさんのご来場ありがとうございます!

みなさんとてもやる気のある方々ばかりで入隊予定者が今日だけで25人増えました!

既に入隊登録してくれたメンバーをたすと30人ほど新入隊員がきてます!

まだまだ募集中です!



会場前の通りで勧誘をするファルコン!

真面目!!



前日に同志たちとサバゲに行き、お疲れの様子のアレクセイ!

休憩姿も様になってる!!



新しく買ったAOR1の迷彩率を確かめるポール!

と見せかけてサボってる!?



今回の参加メンバー

暗くなるまでみなさんありがとうございます!




撮影者:ルーク(私服)

-------------------------------------------------------------------

今日と全く同じ説明になりますが来週の月曜日である4月21日にも参加します!

場所は同じ松前記念館地下講堂ですがブース番号が25番になりますので参加希望者はお間違えないようにお越しください!

時間も17時から18時20分となります!



14日に参加してくれた皆には15~16日あたりに個別で招待メール送ります!
しばらくお待ちください!  

Posted by 東海大サバイバル02 at 23:53Comments(0)東海大学全体(プロジェクトなど)

2014年04月14日

本日説明会開催!!

本日4月14日の16時40分から松前記念館地下講堂にて公認&非公認クラブ・サークル合同説明会が行われます!

そのブース番号2番に当チームが参加します!

是非とも足を運んでください!!

よろしくお願いします!!





  
タグ :東海大学

Posted by 東海大サバイバル02 at 13:39Comments(2)チーム内連絡

2014年04月10日

九龍戦闘市街区出撃!




当チーム初レポートとなるフィールドの九龍戦闘市街区です!

増税前の定例会にジョニー、Lieが行ってきました!

また、フリーゲームにもジョニーとマリルリパンツが行ってきたようです!



ジョニーはどこのフィールドに行っても最強です!

たとえそれが初めてのフィールドだとしてもすぐに適応してベテランのような立ち回りをします!

そしてゴミ袋みたいな上着がとてもかっこいい!!



マリルリパンツからは感想が届いています!

アクセス、設備の良さ、フィールドの楽しさどれをとってもトップクラスのフィールドだったと思います!
そしてなんといっても最大の魅力は回転数の早さ!!どんどん次のゲームに行けてとてもよかったです\(^o^)/
後、個人的にマーカーの点滅が敵味方わかりやすくてよかったです!


マリルリはインドアが好きみたいですね!
エステイトもアジトも気に入っていました!

それよりも画質どうにかしろよ・・・w


------------------------------------------------------------------

※4月10日現在いただいた連絡にはすべて返信済みです。
もし届いていない場合は連絡先が間違っている、拒否設定されてしまっている可能性がございます。
再確認の上お手数ですがもう一度送信お願い致します。

なお、連絡先が分からない場合こちらのブログにコメントしていただいてもかまいません。
(コメントは非公開ですのでご安心ください!)


当チームでは説明会を4月14日(月)、4月21日(月)の二日間、4限後に湘南キャンパス松前記念館地下講堂にて行う予定です。

興味がある方はきてね!!

  

Posted by 東海大サバイバル02 at 03:36Comments(2)九龍戦闘市街区

2014年04月06日

新入生勧誘ビラ配り2014 2日目



今年もやり遂げました!ビラ配りの成果報告です!

TOPをかざるはライムグリーンマンとカスライのナム戦米軍です!

今回の任務はビラ1000枚以上配ることでした!

しかしながら1日目の雨でビラの半分、500枚近くが無駄になりました。



そして2日目、このお粗末になってしまったビラを無駄にしないために彼らが東海大学湘南キャンパスに派遣されました。

ライムグリーンマン

カスライ

アレクセイ

ポール

ルーク

ファルコン

彼らの活躍により失ったビラたちは輝きを取り戻した・・・。



彼らは指定区域を縦横無尽に駆け回り任務を全うした!

1200
ビラ配り開始

1230
500枚以上あるビラがさっそく底を尽きかける

1300
残弾数わずか
お昼休憩に入る

1430
ビラ配り後半開始
残りわずかのビラを配布してさっさと帰ろう案発令
しかし新入生現れず

1500
新入生現れず

1530
新入生現れず

1600
新入生現れず

1630
帰ろうとしたその時・・・!
新入生の群れが現れた!

1640
弾切れ
一同呆然と立ち尽くす

1650
弾の支給がくる
メンバー一同ラストスパート!

1700
任務完了
残弾は2枚だけだった



雨がなければもっと多くの人々に配れただろうが、充分な成果と言えるだろう!

それでは新入生諸君、君たちからの連絡を待っているぞ!!

※4月6日現在いただいた連絡にはすべて返信済みです。
もし届いていない場合は連絡先が間違っている、拒否設定されてしまっている可能性がございます。
再確認の上お手数ですがもう一度送信お願い致します。

なお、連絡先が分からない場合こちらのブログにコメントしていただいてもかまいません。
(コメントは非公開ですのでご安心ください!)




ひときわ目立っていたロシア兵のアレクセイとルーク

がっちりしていると軍装が似合いますな!

今年はロシア兵が3人ほど増える模様!やったねアレクセイ!



PMCのポール!

私服にチェストリグ、ベストだけでもサバゲーはできるよ!

むしろ動きやすくてこっちの方が強い!



ファルコン!

新たに無線を購入し、ビラ配り中もやり取りしました!

メンバー内の無線携帯者が増えています!!



カスライ、ライムグリーンマン

ナム戦二人組!写真をたくさん撮られたよ!

ナム戦人口もチーム内で急増中!(嘘)



みなさんお疲れ様でした!!


当チームでは説明会を4月14日(月)、4月21日(月)の二日間、4限後に湘南キャンパス松前記念館地下講堂にて行う予定です。

興味がある方はきてね!!

  

Posted by 東海大サバイバル02 at 12:38Comments(0)東海大学全体(プロジェクトなど)

2014年04月05日

ビクトリーショウ!



タイトルの本題の前に・・・、

4月4日もビラ配りを遂行してきました!!
この日の写真は日を改めて書きたいと思います!

そして、さっそく入隊希望のご連絡ありがとうございます!!
まだ返信の来ていない方には本日のお昼頃にご連絡予定ですのでもうしばらくお待ちください!

連絡先がわからない!という方はこのブログのコメント欄にアドレスと名前を書いていただければ随時返信いたします!
(コメント非公開なのでご安心ください。)

まだまだ入隊希望どしどし募集します!
よろしくおねがいします!!

-------------------------------------------------------------

2014/3/30
ビクトリーショウ

今回、浜松町で恒例行事となってますビクトリーショウに足を運んできましたので戦利品を紹介します!

メンバーは「ライムグリーンマン」と新入隊員の「ムスカ」です。

現地でOSG様の方々ともお会いして行動を共にしました!



WoT体験コーナーで猛威をふるうムスカ!

ハイスペックなコンピューターに一同感動していました!!

ちなみにムスカはこのブースのミニゲームで高得点を出して10禁のスナイパーライフルをゲットしていました!




お昼御飯は近くにあったインドカレー屋さん!

ナン、カレー、ライス食べ放題で980円!
安くておいしかったのでVショー行くときは恒例になりそうです!

いつの間にか髪の毛にカレーがついていたり、パーカーの紐がカレー色に染まっていることもあるので注意ですw




ムスカの購入品

AK47HC
ファーストオークションで13500円で落としたそうです!お得!

スナイパーライフル
WoT高得点景品

ブローニングHP
くじの景品




ライムグリーンマンの当日の軍装

一応北ベトナム軍のつもりです!




ライムグリーンマンの購入品

・ジャングルファティーグ4thレプジャケット 3枚
・M18スモーク各色 5個
・M26グレネード 3個
・Cz75 くじの景品
・ユニバーサルアンモポーチ

合計11000円でした!

なかなかいい買い物ができました!!


  

Posted by 東海大サバイバル02 at 02:37Comments(1)その他

2014年04月04日

ビラ配り2014



今年もビラ配りやってます!!
4月4日の今日もやるのでよかったらもらってくださいね!!

1枚目の写真はファルコンです!
軍装なので目立つのですがファルコンはこの迷彩のため存在感を消していましたw



ポールはハート・ロッカーのPMCを目指し中です!
とても良い働きをしてました!
狙撃されないようにね!



アレクセイ!

ロシア内務省装備だったかな?
身長が高いのでとても目立っていました!

-----------------------------------------------------

今回は気合を入れて臨んだビラ配り!
1000枚ほどチラシを刷ったのですが・・・。



雨でほとんどが駄目になりましたw


今日も雨だけど頑張るぞー!!

----------------------------------------------------

既にメールをくれた入隊希望の方には随時返信いたします。
もうしばらくお待ちください!!


  

Posted by 東海大サバイバル02 at 03:54Comments(1)東海大学全体(プロジェクトなど)

2014年04月01日

OPS定例会出撃&新入部員



さてさて最近の当チームはとてもアクティブになっております!

しかしながらブログ更新係がいないためになかなか報告できないのが現状です。。。

今回はOPS定例会に出撃したメンバーから一言ずつ感想をもらっているので紹介します!

-------------------------------------------

3月15日(土)

フィールドOPS

弾数無制限戦


↑CoDBO風
-------------------------------------------

【出撃メンバー】


ルーク
ST250
ムスカ New!!
いーぴん New!!
ライト New!!

ジョニー 体調不良





【メンバーの感想】


チーム内での声かけがすごく多くて楽しめました。

いろいろ装備が多くて大変でしたがとても楽しい一日でした。

ST250


声の掛け合いはいいですね!
連携を活かして倒していくのがサバゲーの醍醐味ですからね!
チーム以外の人ともコミュニケーションをとれるのも定例会の面白いところです!

-------------------------------------

大人数での経験がなかったので動きがひどかったのですが回りがフォローしてくれたので楽しめました。

いーぴん


新入部員のいーぴんからの一言です!
何事も経験による成長が大きいですからね、ガンガンサバゲして経験値稼いで下さい!!
周りのフォローもGood!

-------------------------------------


大人数での参加は初めてだったので、楽しめました。
花粉が無ければなお最高だった


ライト

同じく新入部員のライトです!
この時期は花粉がひどいですから人によってはゲームどころじゃないかもですねw
メッシュじゃない割れないガスマスクを買って対策をとるしかないのでしょうか?
OPSさんのいいところはポケットティッシュを無料配布しているところですね!

--------------------------------------


今回、同じチーム内で声の掛け合いをしながらゲームができたのでゲームに負けても本当に楽しかったです!

ルーク


彼はそろそろOPSを知り尽くしてきたのではないでしょうか!?
その中でも大人数での声の掛け合いは初めてだったみたいですね!
目標はジョニーだ!

-----------------------------------------


今回初めて、多い人数でやったんですが、やっぱりみんなでわいわいやると楽しいですね!

ムスカ


さて最後にまたまた新入部員のムスカです!
彼とはつい先日、一緒にVショーに行きました!
今度、その記事も載せたいと思います!!

----------------------------------------

以上皆さんの感想でした!
謎の一言を付け加えて、お前何様だ感が出てしまいましたがご勘弁を・・・w

しかし共通して大人数で声を掛け合って楽しんだということが書いてあります!
サバゲーは勝ち負けよりも楽しんだもん勝ちという考え方もあるので自分も初心にかえりたくなりましたw







あと、メンバー全員に意識していただきたいのがセーフティーでの安全管理ですね。

どうしても忘れてしまいがちだったり、新入部員は分からなくてやってしまう事もありますが

セーフティーゾーンでは

・マガジンをチャンバークリア状態で外しておくこと
・安全装置をかける
・トリガーに指をかけない
・銃口は人のいない方に向ける(ガンラックを使う)

これらは忘れずに徹底しましょう!!
  

Posted by 東海大サバイバル02 at 21:14Comments(0)フィールドOPS

2014年03月26日

AGITO出撃メンバー

今回はAGITOの出撃メンバーを紹介するミニ記事です!



久しぶりの遠征&インドアということでみんな気合が入っていました。



ライムグリーンマン

AK47ライムグリーン塗装
スコーピオンライムグリーン塗装×2
M4ライムグリーン塗装

ベトコン装備で行きました。
この日はライムグリーン塗装の銃だけを持って行きました!
インドアなのになぜか荷物が多くなってしましました・・・。



マリルリパンツ

UMP
P90
USP

セミオート限定&多連マグ1本までルールと銃の故障により持ってきた銃がほとんど機能してなかったですw
また1ゲーム目で階段から落下し悲惨な一日を遂げた彼。
でも久しぶりのゲームで楽しんでいました!



ST250

M93R
M870タクティカル

銀行強盗っぽい装備で来た彼は主力の870のガスタンクを忘れてましたw
車内では運転手のサポート役として寝ないで頑張っていました!
次こそは軽機関銃を買うそうな・・・。



ジョニー

AK47Sカスタム
AK74

あの言わずと知れた「最強ジョニー」
始めてきたフィールドとは思えないほどの立ち回り!
そしてなによりも、、、
ゴミ袋みたいでかっこいい上着!
素晴らしい!!!



ジャム&ジャム友人

SCAR-L

久しぶりに現れたジャムとその友人!
いつも通りGoProで動画を撮影してました!
装備を複数人でそろえるとかっこいいですね!



  

Posted by 東海大サバイバル02 at 15:37Comments(1)AGITO